忍者ブログ
心機一転お引越し!北海道の南の方でオタク生活を満喫する三十路ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/19 おでかけライブ in 青森産業会館
サークルチケットきましたー!

スペースナンバー:A3

単純にスペース数を数えると196ですが、調整分も入ってるのかな??
youのイベントは初めて参加するのでイマイチよく分からないのですが、You Club Blue とYou Club Red って何のことですかねー。
委託販売とか? 詳細なしの記載に戸惑いを隠せません(苦笑)。
あと、パンフレットが全員購入制なのに金額が明記されてないのですが…。
開催が二週間後なのに金額未定って当たり前なんでしょうか…(不安)。

chike.jpg
space.jpg

あああ。
原稿はとりあえず何とかなりそうなんですが。
mimi成分欠乏で、少し書いてはmimi関連動画を見て頑張る次第です。
(この先、痛いだけの話になるので畳みます・汗)


いつか言ってみたかった一言があります。
キモくてすいません(先に謝ります・苦笑)。
 

mimiがいい男すぎて生きているのがつらい…(゜□゜) 


いや、ちょっと大げさですけど。
youtubeで「zhoumi」とか「周覓」で検索すると、ありとあらゆる動画がでてきます。
例えば、ライブやイベント以外の動画でも、他国公演のために空港で移動する姿とか、会場から出て車に乗り込むまでとか。
確かに。ファンとしては一挙一動逃したくなくて、一秒でも多く自分の好きな人を見ていたいのだろうし、それを記録したいという気持ちは分からないでもないんですが。
(そして結局私もそれを見てしまうので、同種であることは間違いないのですが)


夜、何処かの部屋から自分の部屋に戻る間、(見た感じはアパートの廊下のような)外廊下を歩くmimiの姿を捉えた動画があって。
撮影していたファンが小さく「チョウミ~」って呼んだら、彼は部屋に入りドアを閉める前に小さく手を振りました。


日本でこんなことをしていたら、ストーカーとして訴えられるだろうし、所属事務所が黙っていないはず。
まだ日本での認知度は低いけれど、彼の新浪微博(中国版ツイッター)のフォロワーは既に140000を超えていて、私がフォロワーになった時期から数えても相当のスピードで増え続けています。
そのくらい、本国では人気があって有名だということ。


何がすごいかって。
プライバシーを侵害する相手にすら手を振る、その余裕を自分の中に持っているということ。
元は普通の人間で、腹も立つし、ネガティブになることも当然ある。
芸能人をするということは、こういう「忍耐力」を養うことと一緒なのかもしれないけど、それでもそんな風に振舞える紳士である彼を心の底から尊敬しました。
 

確定的ではない話ですが、リーダーのハンギョンが事実上の脱退をしたSJ-M。次のリーダーはmimiだという話がペンさんたちのブログで俄かに話題になっています。
個人的にはリーダーに十分な資格があるとは思っているんですが、他のメンバーのペンさんたちがこれからどう動くのか。
特にハンギョンのペンさんたちの中には、mimiのせいでハンギョンが脱退した、と思い込んでいる人も多いみたいなので、そのへんの風当たりがとっても心配だったりします。
mimiのつぶやきの内容もあまり健全ではないし、空元気っぽい内容が散見されたり、、、


そうそう。ハンギョンと言えば、ソロ活動も順調な中、とある番組でこんなことを言ってたそうです。
「台湾と日本のファンは指向が似ている。彼らは私をいくら好きでも若干の距離を置く」
「彼らは私と常にある程度の距離を維持する。それは一種の尊重する気持ちだと考える」
そして、韓国のファンに対しては、
「事実、本当に服が破られたり、めがねが飛ばされたことがある」
「引き寄せようとして、触ろうとする。当時だれかが私に手を伸ばし、私のめがねが吹き飛んで行った」
と、随分手荒な真似をされたことを吐露してました。
この発言を聞いて、韓国のネットは炎上したみたいですねー。
そういえば、ある国の擬人化アニメの騒動も、韓国のネチズンによって起こされたっていう話も聞いたけど…。


確かに、韓国の方々は少々情熱的過ぎる部分があるようです。
日本のJ系でおなじみ、○Pは、向こうの空港でファンに囲まれた挙句股間揉まれたって話もネットにありました。
何処まで本当かは別としても、愛しさあまって何とやら…。


ハンギョンもmimiも日本にきたらいいよ。今ちょうどブームだし。とっかかりは十分ですよ。
水も空気もおいしいし(少なくとも北海道は・笑)、食べ物も安心して口に出来るっていうのが最大の強みですかね。
 


みんなが楽しく笑って暮らせるのが一番だけど。
実際はなかなかうまくいかないもんだなー。


そして今日も時間をたくさんつかってしまった(苦笑)。
これから頑張らねば!!

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
伊袂つう
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
紙店めぐり
自己紹介:
コピー本ばっかり作ってる、万年貧乏同人屋です。「本しか出さないサークル」がポリシー。

ジャンルは問わないので、作品作り(本に限る)について意見交換など出来る大人の同人屋さんと御友達になりたいです。
バーコード
管理用

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]