忍者ブログ
心機一転お引越し!北海道の南の方でオタク生活を満喫する三十路ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふへへへへ。

畳みます。

110621_2208~01.jpg

グフ。
グフフ。

今日、めでたく脱稿!
パンフレットの原稿は、黒い猫にドナドナされてゆきました!
明後日には届くそうです。

ググフ。

そんな頑張ったわたくしめに、共同主催のKさんからご褒美がっ!!
なんとー、先日WOWOWで放送したSJのライブを録画してくださっていたのです!!
うちはそういうの全然加入してないTV原始人なので、本当にうれしくって、うふ、うふふ。

さっきまで見てました。そしてまた見ます!

しかし、やっぱチョウミは「M」のメンバーだから、スパガの時しかパフォーマンスに出れなくて残念。
DONDONでラップソロちょっとあったけど、あとはずっと出番なしだし。
なんか寂しくなったのは、チョウミが作詞してるMのオリジナル曲が韓国語になって歌われていて、何だかちょっと残念だったかも。
チョウミはMでしか存在できないんだから、そういう部分削らなくても…ねぇ?

しかーし!!
スパガの時のちょっとだけソロっぽいとこに歓声が上がってたから許す(笑)。
なんだかんだとあるミミですが、ちゃんとみんなには愛されてんです。
それを目の当たりに出来てよかった。TUBEにあがってるファンカム動画とか見ても、チョウミの存在って結構薄めになってたりしたけど、今回放送の横浜アリーナライブでは、誰にでも愛を囁く男・ドンヘと同じくらいの歓声を貰ってた!

相変わらずの美しさにため息。
この前mixiにログインしたら、加入時点で400人くらいしか居なかったチョウミコミュが1200人くらいになってて驚いたんですけど(苦笑)。
半年で3倍とは、彼の魅力は恐ろしい…!

このままSJが波に乗りまくって、早くMでも活動できるようになるといい。
ただ、日本語化するときは作詞の人選んで欲しい…!!
bonamanaが残念すぎた件について。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
伊袂つう
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
紙店めぐり
自己紹介:
コピー本ばっかり作ってる、万年貧乏同人屋です。「本しか出さないサークル」がポリシー。

ジャンルは問わないので、作品作り(本に限る)について意見交換など出来る大人の同人屋さんと御友達になりたいです。
バーコード
管理用

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]