忍者ブログ
心機一転お引越し!北海道の南の方でオタク生活を満喫する三十路ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、いつものあれですので。

5月の中旬にオンラインで発注をかけていたCDが、やっと手に入りました!

110606_1922~01.jpg
至上励合とSJ-M!
入荷待ちした甲斐が本当にあった!

早速MP3プレイヤーに突っ込みました。明日から通勤時はしばらくはC-POP祭です。

SJ-Mは初回限定版のブックレットとDVD付で、値段以上の価値があります。
DVDは折角インタビューシーンがあるのに、編集のセンスが;;
BGMが大きすぎるため、チョウミの声が聞こえにくいのが残念でした;;
字幕を見れば言っている事は何となく分かりますが、何のために中国語を勉強してるかって、彼の生声を脳内変換するためでありまして(苦笑)、あの編集はないよなぁ…と。
プラスMVも収録されてたんですが、ネットに上がってるほうが画質いいとか…。どうなってるんですか、エイベッ○ス台ワン!;;

でも、全部帳消しで。
この一枚見たら、何かもうぶっ飛びました。

110606_1828~01.jpg
めちゃくちゃ素のチョウミ。
なんか、普通過ぎていとしすぎる(笑)。

これ、ブックレットにあったメンバーのオフショットの一部なんですけど、ミミったら大阪のおばちゃんもビックリするような、「胸元にヒョウの顔がバーン!」な柄のお洋服なんですぜ…。
多分これ私服だと思うんです。
だって、チョウミは歌も上手いしスタイルもいいしダンスもなかなかだけど、センスだけはちょっと変わっていて、携帯電話のカバーが濃い紫なのに、濃い黄緑のイヤホンを平気でつけちゃう感じで、ええ、なんていったらいいか言葉を選べません(苦笑)。
もう、まるっと好きだ。たとえ上にヒョウ柄のロンTで、その下にレギンスの、王道おばちゃんな格好をしたとしても!(笑)

至上励合は、CDでないのかなぁって思ってた主角が収録されてたし、相変わらず装丁とか梱包の粗雑さが「チャイナ仕様」でしたが、満足な一枚です。
ちなみにHMVで輸入CDを買うと、マルチバイっていう割引受けられるんです。それで1000円以下で手に入れたので、コストパフォーマンスから言ったら文句なし!

あー。あとはRTAがCD出してくれればなぁ。即決なのになぁ。
ちなみにこんな人たちです。



大人数のアイドルグループ。マレーシア人1名と日本人2名以外は全員中国人です。お気に入りはダンスのキレが半端ない、TJ!(真ん中の千明ヘアの日本人です。分かる人にはわかる表現・笑)
このチームは、年少組と青年組に分かれていて、青年組は7名。
どっちかっていうと、青年組を推したい。


青年組のPartyGirl!



イベントの準備作業も、うっすらゴールが見えてきました。
まだやらなきゃいけないことはありますが、物事の許容量が小さくなってきていることを省みても、時間が許される限り長いスパンで作業したいと思います。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
伊袂つう
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
紙店めぐり
自己紹介:
コピー本ばっかり作ってる、万年貧乏同人屋です。「本しか出さないサークル」がポリシー。

ジャンルは問わないので、作品作り(本に限る)について意見交換など出来る大人の同人屋さんと御友達になりたいです。
バーコード
管理用

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]