忍者ブログ
心機一転お引越し!北海道の南の方でオタク生活を満喫する三十路ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変大変遅くなってしまいましたが!
エリシアン17でお買い上げいただきました皆様、お相手くださいました皆様、本当にありがとうございました!
ひとりさびしんぼうの私にかまってくださった、お隣のやまごくさん、元気いっぱいのひばつなさんたち。
まだ正式には発表されてないと思うので詳しくは書けないのですが、これから楽しいことがありそうです!
凄く凄く楽しみ!

また、北の地で素敵な風紀本も手に入れることができましたっ。
うれしくって相棒の分まで買っちゃいましたよvv
エリシアンさんは、本が多いだけでなく(コンセプトが本メインですが;;)、そのシステムの整備っぷりやスタッフの質の良さが大好きです。
サークル参加者として、予算や時間が許されるなら毎回出たいって思います。

同人誌即売会で言えば、サークル参加者と一般参加者の待遇というのは両立がなかなか難しいもの。
サークル参加者本位でもいけないし、一般参加者重視ばかりでもいけない。このあたり、何処にスポットを置くかがそのイベントの「カラー」になっていくのだな、と思います。
やはり札幌はいろいろな意味で凄い。
また課題をもらって帰ってきた気がします。

個人の活動以外としては、そろそろ本格的に主催のコスプレイベントの活動が始まってきます。
近々アニメイト函館さんの掲示板にフライヤーを張る予定がありますので、掲示が終わりましたら主催ブログでお知らせしますね~。

あ、あとそろそろ地元のイベントの申し込み締め切りですね!
今回私はD-cafeスタッフとして現金受付やります。
発行物は持っていけなくなりそうなので、もしうちの発行物に気になるものがありましたら事前にメルフォでお知らせ下さい~;; 連絡分のみ持参させていただきます。

発行物サイト
http://cafeex.sakura.ne.jp/24out/
(相棒、協力委託サークルさんの情報も近日更新予定です!)


続きからは、なまおたです。

最近の栄養源は、SJ-Mの新曲「太完美」のPVです。
やっとリアルタイムで動く彼らを見ることができる!
私が彼らを知ったときには既に活動が停止していたので、ホントに嬉しくてテンションあがりっぱです。




DLして何回も何回も見てます…!反則的美しさ、mimi…!!
去年末~年始にかけて「ダンスレッスンでグロッキー」って言ってたの、よく分かりました。
全開のSUPERGIRLよりずっと激しい。
それに殆どメインじゃないですか!
これは長くブランクのあるコリアンメンバーの負担を考慮してのことだったと思いますが、mimiファンには素晴らしいカムバPVになりましたっ。


微博もハックされて使用停止されすっかり近況が分からなくなって久しいmimiですが、先日の来日で空港でのワンショットやライブの極秘撮影映像みて補給中なところだったので、今日公開されたPVにはホンットにいやされたー。
日本版がほしいなんて贅沢言わないんで、早く中国版出して欲しい。
いつもの、初回限定版と銘打ったMVとメイキング入った簡体字幕のDVDくっつけて出してくれたらそれでいい(笑)。
幾ら出したって買います。もうジョングオ密林からでも買うぜ。

ああ、お絵かきしたい…。
でもやることやってからにしないと。
あー。よすぎる。百回リピートしたって足りない…!

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
伊袂つう
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
紙店めぐり
自己紹介:
コピー本ばっかり作ってる、万年貧乏同人屋です。「本しか出さないサークル」がポリシー。

ジャンルは問わないので、作品作り(本に限る)について意見交換など出来る大人の同人屋さんと御友達になりたいです。
バーコード
管理用

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]