忍者ブログ
心機一転お引越し!北海道の南の方でオタク生活を満喫する三十路ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます…とは、もう言えない時期になってしまいました;;
ご無沙汰しております;;
気付けば年明けから既に25日以上も経過しておりました…。

さて、本日は30日の札幌イベント「エリシアン17」の参加持参物のご案内をさせていただきますー。

スペースナンバー A-07

持参物(すべて草壁と雲雀本。山獄及び特撮モノはもって行きません;;)
・リサイクルサイクル(札幌初売)
・AT DAYTIME AND NIGHT(札幌初売)
・桃栗三年俺十年
・哲誕(買戻しラスト一冊!)
・ポルターガイスト(ラスト一冊!)
・他、■並盛野鳥会■様委託物です!


弾丸トラベラーよろしく、29日深夜の夜行バスで朝5時過ぎに札幌到着、その後イベントに参加したあと、多少札幌市内を所用で回ったらその日のうちにJRでとんぼ返りします(笑)。
冬場の夜行バスは乾燥しまくるという話を聞いて、濡れマスクの用意もばっちり。長い移動時間を考慮して酔い止めも買いました!

ギリギリまで頑張るつもりで、現在今まで出したCALM名義の小説本を再録作業をしています。
直すとこいっぱいです…。直すととまらなくて、全然違う話になりかけてるんですが…。
ちなみに収録予定は、

・5.5Rewrite(+11.9)
・幸福論
・4942
・風呂と手拭と5分間(+番外編)

まさかの100P越え! ええ、オフで作るお金もないのでお手製無線綴じに挑戦しますよっ。
PR
12/19 おでかけライブ in 青森産業会館
サークルチケットきましたー!

スペースナンバー:A3

単純にスペース数を数えると196ですが、調整分も入ってるのかな??
youのイベントは初めて参加するのでイマイチよく分からないのですが、You Club Blue とYou Club Red って何のことですかねー。
委託販売とか? 詳細なしの記載に戸惑いを隠せません(苦笑)。
あと、パンフレットが全員購入制なのに金額が明記されてないのですが…。
開催が二週間後なのに金額未定って当たり前なんでしょうか…(不安)。

chike.jpg
space.jpg

あああ。
原稿はとりあえず何とかなりそうなんですが。
mimi成分欠乏で、少し書いてはmimi関連動画を見て頑張る次第です。
(この先、痛いだけの話になるので畳みます・汗)

皆様、おつかれさまでした!
スペースにお立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただきました皆様、本当にありがとうございました!


7月からおよそ4ヶ月ぶりの函館イベント、大盛り上がりでしたねー。
なかなかの動員だったようで、主催さまにお話しする時間を頂きまして、とても参考になりました。

レポは長めになりますので畳みます。
11/7(日)、亀田福祉センター1F講堂にて行われます、オールジャンル同人誌即売会「スターリングラード」に参加します!

スペースナンバー:F-58
(入り口から二番目の壁際です)
D-cafeのイベント情報を掲載しました!
まだまだ先の話となりますが、ひとまず宣伝打つことに損はないということで!

近々また、ちょっとしたお知らせができる予定です。
楽しみにしていてくださいませ!

|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
伊袂つう
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
紙店めぐり
自己紹介:
コピー本ばっかり作ってる、万年貧乏同人屋です。「本しか出さないサークル」がポリシー。

ジャンルは問わないので、作品作り(本に限る)について意見交換など出来る大人の同人屋さんと御友達になりたいです。
バーコード
管理用

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]